神戸で暮らしている28歳独身女子の節約生活



プロフィール

でいる

Author:でいる
28歳一人暮らしの乙女。
関西在住。

2012目標
・たくさんの人に会って、人脈を広げる
・パスポート取得して海外旅行する
・一人旅する
・本2週間に1冊読む
・あと1年で仕事やめる


・このブログはリンクフリーです。



CalendArchive



カテゴリー



最近の記事+コメント



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





独り言
生きる目的て何だろう?
自分にとっての幸せて何だろう?
時間にしばられず、お金にしばられず、人の目を気にしない
自分にとっての幸せ

すっかり28歳です
色々ありまして・・・
今は接客業で働いてます
(↑大分おおまか)
働き始めて1年ちょっとです。

ばれるのが怖いので、詳しくは書きません。
昇給、賞与、有給ありのはずが、全くないです。。。
求人で見た雇用条件と大分違います。
28歳なのに手取り20万ないです。
少なくて17万の時がありました。。
もっと少ない人もいるようです。

この先給料があがることはないです。
下がってるくらいです。
でもこの仕事は好きです。
お店柄、お客様の質もいいので。

ずっと同じ業界で働いていきたいと思ってるけども
将来、独立するかしないかによって
今どうするべきかも変わってきます。

専門の学校に行こうかとも迷いましたが
決断つかないでいます。

莫大なお金がかかるので迷います。
そのお金で自分がしたいことしてから、考えても遅くないかもとも思ってます。
彼氏もいないし、結婚願望もなしなので
急ぐこともないかな?

そんな女子の一人暮らし日記です


